こちらは、2023年8月27日(日)TOKYO FES Aug.2023内・今日から俺は!!オンリー「ツッパリ始めました!!」にて開催予定の、三橋貴志×伊藤真司ペーパーラリー&アンソロジー企画の告知サイトです。

当企画は個人による企画のため、原作者様・出版社様・制作会社等関係各位とは一切関係ありません(赤ブーブー通信社様主催のプチオンリー内にて行うペーパーラリー&アンソロジー企画となります)。

同人活動や二次創作、また、同人イベント等の意味が分からない方やご存じ無い方の閲覧はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

はじめに

2022年12月に引き続き2023年8月にも今日俺オンリーが開催されるということで、狂喜乱舞した結果、僭越ながらこのような企画をさせていただきました。
ミツイトがお好きな皆様と一緒に楽しいひとときを過ごすことが出来たらとても嬉しく思います。
何かと至らない点も多々あるかとは思いますが、精一杯やらせて頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、ネットプリントでのご参加も可能となっておりますので、よろしければ是非お気軽にご参加いただけましたら幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♡

プレ企画:Twitterにて、2023年2月~7月まで月1回ワンドロ・ワンライを開催致しました。
#ミツイトさいあいワンドロ企画

更新履歴



top inserted by FC2 system